スマーポとは?

オーダー端末
スマーポは、
iPhone / iPad / iPod touch / Android携帯 / Nexus7 等のタブレット /
をハンディ端末として使用するオーダーエントリーシステムです。
ブラウザで動作するためアプリのインストールは必要なく、機種を選びません。
Wi-Fi機能のついた端末なら何でもご活用いただけます。
注文受付はボタン操作で簡単!誰でもすぐに操作できるようになります。
注文受付
注文画面
注文入力はなるべくボタンタッチが少なくなるように設計されています。
操作数低減で時間短縮・ミス減少につながります。
注文は無線で店舗内パソコンに送信されます。
インターネット回線は必要ございません。
店舗内のみのネットワークのため、インターネット経由による大事な売上データや個人データの不慮の流出の心配がございません。
注文確定
お客様用伝票&厨房用伝票
オーダー端末で注文が確定されると、厨房用の伝票がレシートプリンタから出力されます。
連続伝票や個別切分け伝票などお店の営業スタイルに合わせて設定可能です。
メイン・揚げ物・ドリンク等商品ジャンルに合わせて出力先を変える事も可能です。
お客様用の伝票にはオリジナルのロゴを登録してイメージアップを計りましょう!
精算
レシート&領収証&キャッシュドロア&ノートパソコン
手書き伝票の手計算では、繁忙時にお客様を長時間お待たせしてしまいます。
ボタン一つで精算OKです。レシート・領収証も出力可能。
キャッシュドロアを接続すればPOSレジに早変わり!